Mezametahitoのブログ

日本人のボーンマス生活 台湾での大学生活を終え、イギリスのボーンマスで語学留学中

台湾隔離Day7

今日で隔離も最終日となりました。

長かったような短かったようなよく分からない感じがしています。

外に出てからやらなければならない事もいくつかあるので、1つずつ片付けていこうと思います。

明日は昼の12時までに部屋を出なければいけないので、いつもより少し早く起きる予定です。

起きれるか少し不安ですが…

頑張ります。

 

今日も台風の影響か1日中風が強く、夜には雨も短時間ですが降りました。

明日家に帰るときには少し良くなっているといいです。

 

ホテルでの生活は最終日まで特に何も変わったことはありませんでした。

なので最終日も3食を紹介して終わります笑

 

 

朝食

今回の朝食も紹介したことのあるお店の物でした。

ただ、結構好きな組み合わせでした。

 

左の飲み物は果肉入りのオレンジジュースでした。

 

右の袋の中身はトーストにキャベツ、卵とチキンが挟まれていました。

いつも朝食を買いに行くときこのようなチキンが挟んであるやつを買うのですが、久しぶりでより美味しく感じました。

 

 

昼食

昼食はこんな感じ。

右には下にご飯と上に沢山の野菜。

そして左側には味噌味ではありませんがどて煮のような感じの大根とお肉でした。

味としては普通で、可もなく不可もなくという感じでした。

 

 

夕食

夕食は二段になってました。

上段は見た通り、煮卵や野菜、そして台湾式のソーセージでした。

下段はこんな感じ。

よく分からない魚と南瓜が炊き込みご飯の上にのっていました。

炊き込みご飯は結構美味しかったです。

魚に関しては何の魚か分からず、骨がすごく多かったのが印象に残っています。

 

全体像はこれです。

全体的には美味しかった方だと思います。

 

 

今回は昨日に比べたらそこそこでしたが当たりの日ではあったと思います。

比較的美味しい3食でした。

明日からは自分で食べたいものを買いに行けるので自分の食べたいものを食べようと思います。

 

今回はここまでにします。

それでは拜拜👋