Mezametahitoのブログ

日本人のボーンマス生活 台湾での大学生活を終え、イギリスのボーンマスで語学留学中

台湾隔離Day3

昨日(8/29)で台湾に入国して3日経ちました。

もう明日から簡易の抗体検査で陰性であれば外に出ることが出来ます。

その為、少し気が楽です笑

 

この日は大学の授業選択がありました。

自分の取りたい授業が取れたので良かったです。

 

その他は何もありませんでした。

 

今日も3食を紹介します。

 

 

 

朝食

朝食はこんな感じで、袋に入っていたのは

油條(台湾式揚げパン)と

包子(肉まん)でした。

 

そして器の中はお粥でした。

味はしっかり味がついていて、美味しかったです。

包子は普通の肉まんでした。

全体的に美味しくて良かったです。

 

昼食

右下のは苦手でしたが、他のおかずは美味しく食べれました。

ご飯の上のチキンはピリ辛で美味しかったです。

 

 

夕食

夕食はちょっと高そうなお弁当でした。

味は良かったのですが少し量が少なかったです。

ただ、扉の前に置いといてくれるだけでありがたいです。

 

 

今日も特に無かったのでここまでにします。

また次回

拜拜👋