Mezametahitoのブログ

日本人のボーンマス生活 台湾での大学生活を終え、イギリスのボーンマスで語学留学中

台湾隔離Day4

こんにちは

今のところ台湾に着いてから毎日更新出来ています笑

そしてここ数日夕方になると雨が降りますが、その他の時間帯は晴れているので外は暑そうです。

 

ところで入国してから昨日(8/30)で4日目となりました。

残り3日と終わりが見えて来ました。

しかし、ずっと部屋の中にいるので特別なことも起こらず、書くことがありません笑

ただ、多分2度と入国してから隔離など経験する事がないと思うので良い経験です。

 

書く事がないので今回も3食の紹介だけです。

 

 

朝食

今回の朝食はドーナツやケーキを買った時の箱に入っていました。

 

正直開ける前は期待していましたが、食べてみると微妙でした…

中身を取り出すとこれらが入っていました。

ベーグル?、レモンケーキ、甘いお菓子そして砂糖入りの紅茶です。

 

ベーグルのようなものに挟まれているのはツナとチーズでした。

これらの中で飲み物を除いて一番美味しかったのはレモンケーキでした。

ベーグルみたいなものは至って普通で、お菓子に関しては甘過ぎて苦手でした。

 

 

昼食

可もなく不可もなく普通のお弁当でした。

強いて言えば一番美味しく食べてたのは左上の白菜のおかずでした。

他のおかずに関しては普通でした笑

 

 

夕食

昼食のお弁当に比べたら美味しく感じられました。

特に苦手とするおかずは無く、味としては特別美味しいかったと言う事はありませんが美味しく食べられた方だと思います。

左上の揚げ物は白身魚のフライでした。

 

 

昨日の3食は以上の様でした。

期待していた自分も悪いと思うのですが、これまでの数日と比べると少し残念でした笑

次に少し期待しましょう。

 

 

今回はここまでにします。

それでは拜拜👋