Mezametahitoのブログ

日本人のボーンマス生活 台湾での大学生活を終え、イギリスのボーンマスで語学留学中

台湾隔離Day2

昨日(8/28)で台湾入国からの隔離も2日目となりました。

時間が過ぎるのが長く感じがちですが、考え事をしていると結構早く感じます。

 

特に何も無かったので、今回も朝食から夕食までの3食紹介します。

 

 

 

朝食

朝食は昨日と打って変わって、洋風な朝食でした。

 

多分ここのお店だと思います。

goo.gl

 

右はコーンスープ(玉米濃湯)で左はハンバーガーでした。

ハンバーガーの中身はこんな感じです。

多分豚肉と卵焼きが挟んでありました。

普通に美味しかったです。

 

 

昼食

お昼は普通のお弁当でした。

今までの物と比べたら味はいまいちでしたが、いくつかのおかずは美味しかったです。

左上の鶏肉は生姜が効いていて、更にクコの実も入っていました。

美味しかったです。

 

 

夕食

夕食は台湾でよく見る排骨飯でした。

味もしっかり付いていて美味しかったです。

久しぶりに食べたので余計美味しく感じられたのかもしれません笑笑

全体的に好きな味でした。

 

 

今回は他に書くことがないのでこれで終わります。

それでは拜拜👋