Mezametahitoのブログ

日本人のボーンマス生活 台湾での大学生活を終え、イギリスのボーンマスで語学留学中

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾の美味しい食事と季節の変化

今週から少し涼しくなり、比較的過ごし易い気温が続いています。 夜、バイクに乗る時は上着を着ないと寒いほどです。 紅葉はありませんが秋って感じがします笑 先週は特に何もなく、毎日大学へ行き授業を受けて、時々スタバで勉強してという1日の連続でした…

天候の変化とバイクの寒さ:1週間の出来事

今週1週間はいつもと少し違いました。 天気としては火曜日まで通常通りの暑さでしたが、水曜日と木曜日は天気が崩れ、久しぶりに雨が降りました。 また、土日は寒気が来ているらしく少し冷えました。 バイクに乗るときは上着が無いととても寒く感じました。 …

美味しい食べ物と休日の過ごし方

ここ1週間ブログ更新してませんでした笑 今週1週間は雨が降ることも無く、ずっと天気がよかったです。 月曜日から金曜日までは通常通り授業で特に変わったことはありませんでした。 授業によっては対面の授業が始まり、来週からは更に増えるようです。 台湾…

晴れの台中での日常生活

数日間更新していませんでしたね笑 ここ数日も台中は雨が降ることはなく、一日中晴れている日が続いています。 もう10月になり、今年も100日をきりました。 早いものですね笑 今週は色々ありました。 まずは9月30日から。 午前中までは授業を受けて、至って…