Mezametahitoのブログ

日本人のボーンマス生活 台湾での大学生活を終え、イギリスのボーンマスで語学留学中

2024-01-01から1年間の記事一覧

コンヤ旅行記: トルコの内陸部を巡る旅

前回までにイスタンブール、ガラタサライのスタジアム、そしてイスタンブールからコンヤまで電車での行き方を紹介しました。 mezametahito.hatenablog.com mezametahito.hatenablog.com mezametahito.hatenablog.com 今回はコンヤで訪れた場所を紹介します。…

イスタンブールからコンヤへ:電車での行き方

今回もトルコ旅行の続きです。 前回までにイスタンブールとガラタサライのスタジアムについて紹介しました。 mezametahito.hatenablog.com mezametahito.hatenablog.com 今回はトルコ旅行最後の3日間で訪れたコンヤという街までの行き方を紹介します。 チケ…

スタジアム訪問記:ガラタサライSKの魅力

前回はイスタンブールの旅行を紹介しましたが、今回はその中の1日を使って行ったガラタサライのスタジアムを紹介します。 前回のイスタンブールの記事はこちら mezametahito.hatenablog.com ガラタサライSKはトルコ1部の一番大きなフットボールクラブです。 …

トルコ旅行記:友達との再会と美しい景色

去年のクリスマスの話ですが、1週間の休みがあったのでトルコへ行ってきました。 5年ほど前にも一度行った事があるのですが、今回は友達に会いに行くのを理由に行ってきました。 ヨーロッパのLCCとイスタアンブール国際空港 トルコのICカード 1日目 2日目 3…

ブライトン観戦日記

2023年の話ですが、11月12日に三苫選手の所属するブライトン(Brighton & Hove Albion FC)の試合を観に行ってきました。 ブライトンは以前も紹介したとおり、ボーンマスからそこまで遠くなく、電車で2時間半から3時間ほどで行く事が出来ます。 ロンドンから…

スパーズの試合観戦とスタジアムツアー

お久しぶりです。 2ヶ月以上更新していませんでした笑 ところで、2024年になりました。 特に新しい年になったという感じはしませんが、いい年になることを願います。 去年の話で、約2ヶ月前の事ですが、Tottenham Hotspurs の試合を観てきました。 やっとス…