Mezametahitoのブログ

日本人のボーンマス生活 台湾での大学生活を終え、イギリスのボーンマスで語学留学中

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾隔離Day4

こんにちは 今のところ台湾に着いてから毎日更新出来ています笑 そしてここ数日夕方になると雨が降りますが、その他の時間帯は晴れているので外は暑そうです。 ところで入国してから昨日(8/30)で4日目となりました。 残り3日と終わりが見えて来ました。 し…

台湾隔離Day3

昨日(8/29)で台湾に入国して3日経ちました。 もう明日から簡易の抗体検査で陰性であれば外に出ることが出来ます。 その為、少し気が楽です笑 この日は大学の授業選択がありました。 自分の取りたい授業が取れたので良かったです。 その他は何もありません…

台湾隔離Day2

昨日(8/28)で台湾入国からの隔離も2日目となりました。 時間が過ぎるのが長く感じがちですが、考え事をしていると結構早く感じます。 特に何も無かったので、今回も朝食から夕食までの3食紹介します。 朝食 昼食 夕食 朝食 朝食は昨日と打って変わって、洋…

台湾隔離Day1

台湾に帰って来て隔離1日目です。 ホテルの部屋は結構広くて、環境面では困ることは無さそうです。 自分のやる事をやって時間を潰しています。 因みに昨日書き忘れましたが、唾液での検査後、1枚のシールが貰えて、それを服に貼ります。 ところで隔離1日目の…

隔離ホテルから始まる台湾生活最後の1年

お久しぶりです。 日本へ帰ってから全く更新していませんでした笑 そして2カ月程の夏休みを経て、昨日の26日に台湾に帰ってきました! 2カ月ぶりの台湾で台湾の匂いに懐かしさを感じました。 また、去年一回日本に帰ってから全然時が経っていない様に感じ…