Mezametahitoのブログ

日本人のボーンマス生活 台湾での大学生活を終え、イギリスのボーンマスで語学留学中

隔離生活13日目

とうとう明日で終わりとなる隔離生活。

今日もいつもと変わらない1日でした。

 

台中は今日も晴れ、気温も高そうでした。

 

台湾時間の夜9時にあったTottenhamとWatfordとの試合は1:0でTottenhamが勝ち、まだ3戦目ですが負けなしで1位となりました。

 

F1は台湾時間の夜9時からの予定でしたが雨の影響0時20分ぐらいにようやく再開しました。

Redbull加油!

 

今日のご飯

朝食

f:id:Mezametahito:20210830012128j:plain

今日は珍しくパンでした。

いつもよりほんの少し量が多かった気がします。

また、左下あたりにある桜餅のようなものは意外にも美味しかったです!

 

昼食

f:id:Mezametahito:20210830012326j:plain

今日の昼食はやはりいつもと同じ感じでした。

ただ、ご飯の上にのっているおかずが美味しかったです。

 

夕食 

f:id:Mezametahito:20210830012543j:plain

今日の夕食は全体的に美味しかったです。

以前も書いたようにご飯の上のお肉は胡椒が効いていて、ご飯にすごく合いました。

 

 

今日は特に何もない日でした笑

明日もしっかり楽しもうと思います。

 

※午前0時35分現在、F1のベルギーGPはまた赤旗でセッションが止まっています。

 いつになったら始まるのやら…

 

では拜拜👋