Mezametahitoのブログ

日本人のボーンマス生活 台湾での大学生活を終え、イギリスのボーンマスで語学留学中

隔離生活14日目(最終日)

今日で隔離生活も終わりです!

最初の方は面倒だと思っていましたが、14日間ホテルで過ごすという滅多に出来ない経験ができて良かったです。

その分お金は掛かりましたが笑

一昨日行ったPCR検査も陰性ということで取り敢えず一安心。

明日は昼の12時までにチェックアウトしなければならないので、今日中にパッキングしておこうと思います。

 

今日の台中は一日中曇り空、気温もいつもよりは暑くなさそうでした。

明日から一週間ずっと一日中ではありませんが、雨が降るとの予報なので少し残念です。

明日から出来ることをやっていきたいと思います。

 

 

今日のご飯

朝食

f:id:Mezametahito:20210830232837j:plain

今日の朝ごはんは何日目かの朝ごはんと似た様な感じでした。

ただ、最後に粽子を食べることが出来て良かったです。

意外と好きです笑

 

昼食

f:id:Mezametahito:20210830233042j:plain

今日の昼食は全体的にそこまで美味しくなかったです。

最終日の昼食がこれとは少し残念でした笑

 

夕食

f:id:Mezametahito:20210830233655j:plain

夕食はまあまあ美味しかったです。

可もなく不可もなくです。

仙草蜜の味にはだいぶ慣れて少し美味しく感じられました。

 

 

今日で隔離生活は終わりですが、開學まで約2週間前後あるので、勉強をしつつ買い物やしなければならない事をやっていこうと思います。

 

今日はここまで

再見👋