Mezametahitoのブログ

日本人のボーンマス生活 台湾での大学生活を終え、イギリスのボーンマスで語学留学中

大学近くの人気店、狸匠拉麵で美味しい醤油ラーメンを食べました

今週の火曜日、前回訪れたラーメン屋の系列店へ行きました!

 

このお店は大学からも近く、いつも並んでいる人気店です。

お店の名前は「狸匠拉麵」。

外観の写真を撮り忘れてしまいました笑笑

 

店内はこんな感じです。

f:id:Mezametahito:20220311192819j:plain

 

このお店は日本でよくある食券スタイル。

f:id:Mezametahito:20220311194905j:plain

 

今回頼んだのは確か醤油ラーメンだったと思います。

f:id:Mezametahito:20220311195042j:plain

前回訪れたラーメン屋寄り美味しかったです。

日本で食べるラーメンに近かったです。

 

そのほかに焼豚丼も頼んでみました!

f:id:Mezametahito:20220311195159j:plain

これもまた美味しかったです。

叉焼とマスタードの組み合わせが最高でした!

 

何故毎日沢山の人が並んでいるか分かった気がします。

また機会があれば並んでない時間を狙って行こうと思います笑

 

 

狸匠拉麵

場所:台中市南區建成路1053號

営業時間:午後5時〜午前1時

 

goo.gl