Mezametahitoのブログ

日本人のボーンマス生活 台湾での大学生活を終え、イギリスのボーンマスで語学留学中

9月4日土曜日

今日の台中は相変わらず暑く、湿度も高かったです。

ただ、昼過ぎには少し曇り始め雨が降る感じがしました。

 

もともとIKEAに買い物に行く予定でしたが、天気予報と昼過ぎの天気を見て、雨が降ると思い行くのをやめました。

結局雨は降らなかったので行ってもよかったかも…

 

朝ごはんはいつもと同じくバナナ2本ビタミンサプリ

 

午前中にはスーパーに行き、再びバナナと水を買いに行きました。

 

昼ごはんは食べませんでした。

やっぱりお腹があまり空かない。

 

 

午後も一応必要なものを買いに行きましたが、それ以外は特になし。

 

 

夕食は日本を感じにすき家へ。

f:id:Mezametahito:20210904233657j:plain

私の家からバイクで大体10分ちょいで着きます。

夜11時過ぎまで空いているのでこれからお世話になるかも。

 

 

因みに持ち帰りを頼み、注文したのは三種のチーズ牛丼。

f:id:Mezametahito:20210904233823j:plain

写真撮るのが相変わらず下手ですね笑

 

味の感想は日本のすき家と同じ味で美味しかったです。

 

 

明日も一応時間があるので午前中にIKEAに行けたら行こうと思います。

午後は何するか決めてませんが少しだけでも勉強しようかなぁ。

 

 

今日はここまでです。

ではまた次回。

バイバイ👋