Mezametahitoのブログ

日本人のボーンマス生活 台湾での大学生活を終え、イギリスのボーンマスで語学留学中

9月3日金曜日

今日も台中は暑く、32℃前後で湿度も高いです。

しかし、夕方には雷を伴う雨が降りました。

 

 

今日は大体9時過ぎに起きて、行動し始めました。

朝ごはんは昨日と同じくバナナ2本。

 

部屋についているエアコンが古く、音がとても大きいので大家さんに相談したところエアコンを替えてくれる事になり、11時ぐらいに大家さんと業者の方が来て、どのくらいの大きさのエアコンがつけれるかとどこにエアコンを設置するか見に来ました。

 

エアコンを替えることにしてくれて大家さんには本当に感謝しています。

 

 

その後、1時過ぎに近くのショッピングセンターに入っているダイソーに行き必要なものを買いました。

そこで大家さんとたまたま出会い、10分か20分ほど話をして別れました。

 

f:id:Mezametahito:20210903221904j:plain

f:id:Mezametahito:20210903221930j:plain

洗濯バサミ、洗濯ネットそして珪藻土マットを買いました。合計で286元。

思ったより安かったですが日本の方がやはり安いですね。

 

 

夕食は買いに行こうと思ったのですが、雷が鳴っていて雨が降りそうだったし、食べたいものも特になかったのでフルーツグラノーラを食べる事にしました。

f:id:Mezametahito:20210903222302j:plain

 

 

最近特に食べたいものが無くて困ってます。

お腹もあまり空かないし…

 

今日はこんな感じでした。

それでは。👋