Mezametahitoのブログ

日本人のボーンマス生活 台湾での大学生活を終え、イギリスのボーンマスで語学留学中

今日の台中で感じた季節の変化と大学生活の様子

今日の台中も朝から晴れ。

ただ、やっぱり以前と比べるとそこまで暑くなくなったような気がします。

 

今日で連休が終わり、再び大学が始まりました。

水曜日が一番大変な曜日なのですが、やはり疲れました。

 

朝はフルーツグラノーラを食べながら授業。

こういう点はオンラインって良いですね笑

 

昼食は友達と食べました。

f:id:Mezametahito:20210923011934j:plain

安くて美味しいです。

因みに60元。

 

午後の授業もしっかりと受けて、授業が終わったのが5時過ぎ。

今日は結構疲れたので勉強はやめておこうと思いましたが、家にいると何もしないのでやっぱり外に出て、勉強することにしました。

 

出かけて場所はいつも通り、スターバックス

今日はいつもと違うものを頼みました。

f:id:Mezametahito:20210923012409j:plain

抹茶那提(抹茶ラテ)です。

想像していたより美味しかったです。

ただ、飲み終わった後はブラックコーヒーの方が美味しく感じました笑

 

夜は久しぶりのマックにしました。

f:id:Mezametahito:20210923012702j:plain

今回はいつも頼むものが頼めなかったので、違うものを頼んでみました。

 

f:id:Mezametahito:20210923012827j:plain

ロングバーガーというらしいです。

鶏肉の燻製とレタス。

中のソースは他のバーガーと同じ味でした。

美味しかったのでたまに頼んでみるのも良いかも知れません。

 

 

今日はここまで。

また次回!

ㄅㄅ👋