Mezametahitoのブログ

日本人のボーンマス生活 台湾での大学生活を終え、イギリスのボーンマスで語学留学中

台湾のモスバーガー

急にモスバーガーが食べたくなったので久しぶりにモスバーガーに行きました。

 

f:id:Mezametahito:20220318164454j:plain

 

実際日本のモスバーガーがどんな感じだったかあまり覚えていませんが、多分殆ど同じだと思います。

もしかしたら、マックと同じようにメニューが違うのかも知れません。

 

マックより値段が高く、量が少ないというところも日本のモスバーガーと同じでした笑

 

 

セットで頼んだのですが、バーガーと飲み物そしてチキンナゲットが標準です。

飲み物は基本ブラックティーですがいくらか足すとコーラなどに変えられます。

また、チキンナゲットも同じでいくらか足すとポテトやオニオンリングに変えられます。

 

今回頼んだのはこんな感じです。

f:id:Mezametahito:20220318164611j:plain藜麥薑燒珍珠堡

 

f:id:Mezametahito:20220318165149j:plain

摩斯肉醬薯條

 

あとブラックティーが付いてきます。

摩斯肉醬薯條は10元足してチキンナゲットから変更しました。

 

普通に美味しかったのですが価格帯が少し高めで量も少なめなので、たまに食べるのが丁度良いと感じました。

また機会があれば行こうと思います。

 

www.mos.com.tw