Mezametahitoのブログ

日本人のボーンマス生活 台湾での大学生活を終え、イギリスのボーンマスで語学留学中

隔離生活6日目

今日の台中は最高気温32℃の晴れ。

まだまだ暑さが続きそう。

 

隔離生活6日目はいつもと少し違いました。

なぜならプレミアリーグのトッテナムとウルブスの試合があったからです!

イングランドはもう観客入りでフットボールやってて凄いですね。

いつか観に行きたい…

 

フットボール観戦以外は勉強したり、映画見たりと結構充実していました!

 

続いては今日のご飯を紹介します。

 

今日のご飯

朝食

f:id:Mezametahito:20210823011038j:plain

今日の朝食は2日目と似た感じでした。

ゆで卵にハッシュドポテト、ソーセージそして肉まんでした!

起きるのがそこまで速くなかったので食べる頃には少し冷めていましたが比較的美味しかったです。

ゆで卵2回目にして思うのはが欲しいということ。

それ以外は問題なしです笑

 

昼食

f:id:Mezametahito:20210823011546j:plain

今日の昼食もいつもと似た感じの昼食。

可もなく不可もなく…

ただ、かいわれ大根があまり美味しくなかったです。

 

夕食

f:id:Mezametahito:20210823011754j:plain

今日はフットボールを観戦しながら食べようと思い、いつもより少し遅めの夕食。

少しばかり冷めていましたが、美味しくいただけました。

久しぶりの魚で嬉しかったです。

魚の隣の油揚げは味があるのかないのかよく分かりませんでした笑

 

 

今日はトッテナムが快勝とは言えませんがウルブズに勝ち、勝ち点3を取り、私自身の関しては勉強が少しながら進み、とても良い日となりました。

 

明日も頑張ります。

 

今日はここまで!

再見👋