Mezametahitoのブログ

日本人のボーンマス生活 台湾での大学生活を終え、イギリスのボーンマスで語学留学中

9月25日(土曜日)と26日(日曜日)

今日も昨日も一日中天気が良かったです。

少し涼しくなったような気がしますが、まだまだエアコンがないと寝れませんね。

 

先に土曜日にあった事から。

 

土曜日はルームメイトと駅裏にある百貨店の中にあるユニクロに行きました。

ユニクロでの買い物を終え、することがなかったので友達と百貨店の中を歩き回ってました。

 

するとアディダスの店でセールをしており、覗くとサッカーのユニフォームが安くなってるではありませんか!

 

セール前と比べるとすごく安かったので買わせてもらうことにしました。

f:id:Mezametahito:20210926233459j:plain

ドイツ代表のユニフォームです。

かっこいいですよね笑

 

 

 

お昼ご飯には地下のフードコートにある丸亀へ。

明太子卵かけうどんとかしわを頼みました。

f:id:Mezametahito:20210926234335j:plain

値段は142元。

560円ぐらいです。

 

 

その後は友達の家に行き、だらだらして夜ご飯。

f:id:Mezametahito:20210926234449j:plain

蒲焼丼だった気がします。

80元でした。

 

夕食の後は今度は友達が家に来て一緒にビールを飲みながらプレミアリーグを観戦し、昨日が終わりました。

 

 

振り返ってみると昨日は全く勉強しない日でしたね笑

たまには良いかも知れません。

 

 

 

 

日曜日の今日は朝はゆっくりで9時半過ぎの起床でした。

ただ、6時半ぐらいに地震があり、地震の揺れで目が覚めました。

最近は地震が多いですね。

 

遅めの昼食を食べて、スタバへ。

昨日勉強しなかった分を今日やりました。

 

夜ご飯はお馴染みのケバブ。

f:id:Mezametahito:20210926234951j:plain

何度食べても美味しい。

 

 

 

昨日と今日はこんな感じで過ごしました。

結構いい週末だった気がします。

明日からまた大学の授業があるので1週間頑張りたいと思います。

 

 

今日はここまで。

また次回!

拜拜👋