Mezametahitoのブログ

日本人のボーンマス生活 台湾での大学生活を終え、イギリスのボーンマスで語学留学中

隔離生活3日目

今日で隔離3日目。

だいぶホテル生活にも慣れてきたところ。

今日も特に何もせず時間が過ぎていってしまった…

そろそろ勉強始めようかな笑

 

今日の台中は最高気温32℃、午前中は晴れてたけど午後からは曇り始めていっとき雨が降リマした。

 

f:id:Mezametahito:20210820004215j:plain

雨の台中

 

 

今日は初めにも書いたように特に何もしなかったし何も起きなかったので、今日のご飯を紹介して終わろうと思います。

 

 

今日のご飯

朝食から

f:id:Mezametahito:20210820004945j:plain

今日も同じく台湾式と洋式のミックス。これからずっとこんな感じだと思う。

それと砂糖入りの緑茶付き。

今日の朝食は比較的好きな方でした!

真ん中緑色の粽子(ちまき)が油ギトギトでしたが美味しかった!

 

ちなみにこれが粽子の中身!

中身はおこわみたいな感じ。

f:id:Mezametahito:20210820005756j:plain

 

次は昼食

f:id:Mezametahito:20210820010117j:plain

お昼は毎回スープが付いてくるのかな?

今日のお昼は全体的にくどかったです。

不味くもなく美味しくもなく普通でした笑笑

 

最後は夕食

f:id:Mezametahito:20210820010320j:plain

久しぶりの控肉飯(豚の角煮)!

外のお店のものと比べたら劣りますが、美味しかったです。

右上のおかずが少し辛かったです。

また、久しぶりにリンゴジュースを飲みました!

こういう機会じゃないと飲まないかも。

 

 

今日はここまで!

再見👋