Mezametahitoのブログ

日本人のボーンマス生活 台湾での大学生活を終え、イギリスのボーンマスで語学留学中

隔離生活1日目

実質今日から隔離生活

昨日は到着した日で隔離の日数には入りません。なので今日から二週間ホテル暮らし。

特に今日は特別する事もなく、Youtube見たり、洗濯したりと平凡な日でした。

 

台中の気温は30℃前後。天気は晴れ。

外に出れない私には関係ありませんが笑笑

 

今日のご飯を紹介します。

 

f:id:Mezametahito:20210817221448j:plain

朝食は野菜ジュースと台湾式と洋式が混ざったものでした。

 

f:id:Mezametahito:20210817221815j:plain

昼食は昨日と似たようなものでしたが、今日はスープが付いていました。

スープに入っていたものはわかりませんでした笑

ちょっと脂っこかった…

 

f:id:Mezametahito:20210817222112j:plain

夕食は麺。なかなか美味しかったです。

そして台湾にいることを感じさせる味がしました。

ちなみに右にあるのは砂糖入りの烏龍茶!これもまた久しぶりに飲んだ気がします。

 

朝食と夕食は意外と美味しくいただけました!

 

 

ついでに昨日紹介を忘れた飲み物を紹介します。

それがこのジュース!

 

f:id:Mezametahito:20210817222626j:plain

表面にも英語で書いてある通り、「アスパラガスジュース」!

すごく甘くて、でもサトウキビともちょっと違う甘さで不思議な味がしました。

私としては結構苦手かも笑笑

台湾を訪れた際は挑戦してみてください!

 

今日はこれぐらいで

また次回!

拜拜(Bye bye)