Mezametahitoのブログ

日本人のボーンマス生活 台湾での大学生活を終え、イギリスのボーンマスで語学留学中

隔離生活10日目

とうとう残りもあと四日。

時間が過ぎるのは早いですね。

 

今日の台中は一日中天気が良く、暑そうでした。

 

今日は自分でPCR検査をする日でした。

このような物を使って行います。

f:id:Mezametahito:20210827012312j:plain

家庭用の検査キットです。

これは唾液での検査ではなく、鼻咽頭検査だったので自分で鼻に棒を差し込まなければならず、少し痛かったです笑

 

結果は陰性!

安心しました。

f:id:Mezametahito:20210827012829j:plain

 

あとは確か隔離終了1日前に病院へ行き、PCR検査をもう一度すればもう終わりです!

 

 

今日のご飯

朝食

f:id:Mezametahito:20210827013206j:plain

朝食はいつも通りに戻りました。

もう特に感想はないです笑

 

昼食

f:id:Mezametahito:20210827013451j:plain

昼食もよくある感じのお弁当に戻りました。

可もなく不可もなくって感じです笑

 

夕食

f:id:Mezametahito:20210827013737j:plain

今日の夕食も通常通りでしたが、今までのこういう感じのお弁当で一番美味しかったです!

全てのおかずにハズレがなく、美味しいと感じました。

白米の上の雞腿(鳥の脚)はハーブかレモンが効いていて特に美味しかったです。

 

 

今日はここまで。

ㄅㄅ👋